Google
 
PRサイト

【韓国旅行の計画にお役立て下さい】














 
プロフィール

TOMO

Author:TOMO
好きが高じてこんな事を始めました。

“ラベル”と言うキーワードで当ブログに来られた皆さんへ

残念な事に当ブログではお探しのDVDのラベルは一切掲載していません、申し訳ないのですがGoogle、Yahoo!の“画像検索”で検索されると結構簡単に探す事が出来ます。

韓国映画、ドラマのラベルは手作りで↑参考までにこちらの記事を読んで下さい。

リージョンコードを突破!
韓国盤DVDの再生方法の記事は
こちら!!↓
あきらめていた、韓国盤DVDの再生法

検索エンジン、ブログランキング等でここに辿り着いて下さった方々、ページの立ち上げを待って下さった方に感謝します。

ホームページを立ち上げました。
本館入り口よりお入り下さい。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

 

 
リンク

 
カテゴリー

 
最近の記事

 
最近のコメント

 
最近のトラックバック

 
月別アーカイブ

 
ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

 
応援お願いします^^

にほんブログ村 映画ブログ 韓国映画へ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

 
FC2カウンター

 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
RSSリンクの表示

高麗電信

韓国映画、ドラマを中心に、色んな商品を紹介しています。リンク、トラックバック、コメント大歓迎です^^当ブログでは自作ラベルの掲載はしていません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

장기하 (チャン・ギハ)

4864_4785_1211.jpg

何か、指名手配の写真のようですが、彼が장기하 (チャン・ギハ)です^^;

ボクが彼の音楽を初めて耳にしたのは2年ほど前でした。

混信のひどいKBS第2放送で今や代表曲にもなっている
「싸구려 커피 (安物のコーヒー)」が度々流れその
ユニークな楽曲の展開にボクは打ちのめされました^^

J-POPでも無い、ましてや流行のK-POPでもなく、洋楽の
フォーク・ロックとも違う異質なメロディーで韓国独特の
音楽性みたいな部分を表現しているそんな感じが新鮮だったんです。

カントリー、フォーク、ロック或いはウエスタンこお云った
カテゴリーの音楽を全てミクスチャーし韓国風に味付けを
した感じが、チャン・ギハの音楽の魅力だとボクは個人的に
感じています。


싸구려 커피 視聴リンク^^



<収録曲>
 01. 나와 (出ろ)
 02. 아무 것도 없잖어 (何もないじゃないか)
 03. 오늘도 무사히 (今日も無事に)
 04. 정말 없었는지 (本当にいなかったのか)
 05. 삼거리에서 만난 사람 (三叉路で出会った人)
 06. 말하러 가는 길 (話しに行く道)
 07. 나를 받아주오 (俺を受け止めてくれ)
 08. 그 남자 왜 (あの人はなぜ)
 09. 멱살 한 번 잡히십시다 (胸ぐら一回つかませて)
 10. 싸구려 커피 (安物のコーヒー)
 11. 달이 차오른다, 가자 (月が満ちる、行こう)
 12. 느리게 걷자 (のんびり歩こう)
 13. 별일 없이 산다 (何事もなく暮らす)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koreannet.blog77.fc2.com/tb.php/88-0e94ea30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page_top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。