Google
 
PRサイト

【韓国旅行の計画にお役立て下さい】














 
プロフィール

TOMO

Author:TOMO
好きが高じてこんな事を始めました。

“ラベル”と言うキーワードで当ブログに来られた皆さんへ

残念な事に当ブログではお探しのDVDのラベルは一切掲載していません、申し訳ないのですがGoogle、Yahoo!の“画像検索”で検索されると結構簡単に探す事が出来ます。

韓国映画、ドラマのラベルは手作りで↑参考までにこちらの記事を読んで下さい。

リージョンコードを突破!
韓国盤DVDの再生方法の記事は
こちら!!↓
あきらめていた、韓国盤DVDの再生法

検索エンジン、ブログランキング等でここに辿り着いて下さった方々、ページの立ち上げを待って下さった方に感謝します。

ホームページを立ち上げました。
本館入り口よりお入り下さい。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

 

 
リンク

 
カテゴリー

 
最近の記事

 
最近のコメント

 
最近のトラックバック

 
月別アーカイブ

 
ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

 
応援お願いします^^

にほんブログ村 映画ブログ 韓国映画へ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

 
FC2カウンター

 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
RSSリンクの表示

高麗電信

韓国映画、ドラマを中心に、色んな商品を紹介しています。リンク、トラックバック、コメント大歓迎です^^当ブログでは自作ラベルの掲載はしていません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルル姫

韓国ドラマ「ルル姫」の日本盤DVDがついにリリースされました!!!


このドラマ韓国では色々とお騒がせが話題になりました。

過密スケジュールと過剰なスポンサー演出で主演のキム・ジョンウンが
撮影をボイコットしたり。

脚本が出来上がらないまま、放送ギリギリまで撮影をしていたとか。

キャスティングされていた俳優陣もかなり疲れきったご様子で
1話から通して見るとその疲れ方が分かるそんなドラマです。

スタッフ陣も点滴を打ちながらやっていたと言うのは逸話になっています。

なにはともあれ、日本では時間差で届けられそんな話どうでもいい
感じにはなっていますが、こんな裏話を知って見ると結構面白いです^^

ちなみに「ルル姫」とは韓国の便器メーカーが作った当時最新の
トイレ用品の名前だそうです。

ドラマ全体を通してトイレの話が多いのは先に書いた、スポンサー
演出のためです。

ご存知の方も多いかもしれませんが、韓国では一般的にオープニングの
後に10分ほどコマーシャルが入る以外はコマーシャルはありません。

これは、公共放送のKBSでも民放のSBS、MBCでも同じだそうです。

その為にドラマ本編に過剰なまでのスポンサー演出があるそうです。

それを知って見ると、韓国ドラマって結構違って見えますよ。
20070227010818.jpg


韓国ドラマ「ルル姫」DVD-BOX


BOX SET1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
BOX SET2/A>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ゆうコリアはココをクリック
※ゆうコリアで購入の際はトップページの検索より、「ルル姫」を検索して下さい。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koreannet.blog77.fc2.com/tb.php/73-4214b5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page_top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。