Google
 
PRサイト

【韓国旅行の計画にお役立て下さい】














 
プロフィール

TOMO

Author:TOMO
好きが高じてこんな事を始めました。

“ラベル”と言うキーワードで当ブログに来られた皆さんへ

残念な事に当ブログではお探しのDVDのラベルは一切掲載していません、申し訳ないのですがGoogle、Yahoo!の“画像検索”で検索されると結構簡単に探す事が出来ます。

韓国映画、ドラマのラベルは手作りで↑参考までにこちらの記事を読んで下さい。

リージョンコードを突破!
韓国盤DVDの再生方法の記事は
こちら!!↓
あきらめていた、韓国盤DVDの再生法

検索エンジン、ブログランキング等でここに辿り着いて下さった方々、ページの立ち上げを待って下さった方に感謝します。

ホームページを立ち上げました。
本館入り口よりお入り下さい。




 

 
リンク

 
カテゴリー

 
最近の記事

 
最近のコメント

 
最近のトラックバック

 
月別アーカイブ

 
ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

 
応援お願いします^^

にほんブログ村 映画ブログ 韓国映画へ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

 
FC2カウンター

 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
RSSリンクの表示

高麗電信

韓国映画、ドラマを中心に、色んな商品を紹介しています。リンク、トラックバック、コメント大歓迎です^^当ブログでは自作ラベルの掲載はしていません。

スポンサーサイト


火の鳥 DVDレンタル




イ・ウンジュ、イ・ソジン出演のドラマ「火の鳥」

韓国での最初の放送から随分待ちましたが、いよいよ
日本版のDVDも発売になり、レンタル出来るように
なりました。

1月26日にレンタル開始です。
この記事に対するコメント

TOMOさん、こんにちは。早速お邪魔させていただきました。

いろいろな韓ドラ、韓国映画、韓国情報が満載で、勉強になります!!
『王の男』は、素晴らしい映画でしたね。あの作品の完成度の高さに感心しています。イ・ジュンギ君に嵌りましたよ。

そして、イ・ウンジュさんの遺作となったこの『火の鳥』ですが、毎回サスペンス劇場を観ているかのようなスゴイ展開で、かなり余韻が残ったドラマでした。日本版DVDが出ているんですね。

また、寄らせて頂きます^^
【2007/01/18 12:17】URL | なっち #ISBwA1sM[ 編集]


アンニョンハセヨ

なっちさん

早速来てもらいありがとうございます^^

>いろいろな韓ドラ、韓国映画、韓国情報が満載で、勉強になります!!

お褒めの言葉ありがとうございます。

基本的には好きなものをセレクトして好きなように紹介しているだけなのです。

「高麗電信」と言うブログは商業ベースにやっているので、なるべく日本での発売が無いものを選んで紹介しています。

なので、結構大変なんですない物をない物を探し、韓国のサイトを物色して(ハングル文字は読めません)
殆ど感みたいなもので韓国のサイトをネットサーフして拾ってきます。

これも結構楽しいのですが^^

探しているものとは違うものが結構気になる物だったりして、そちらに目を奪われる時もあります^^

>『火の鳥』ですが、毎回サスペンス劇場を観ているかのようなスゴイ展開で、かなり余韻が残ったドラマでした。

僕はCSのチューナセットを持っていないので、テレビで放送されていた時もじっと我慢していたので、今回のDVDのリリースは
とても嬉しかった反面、これでイ・ウンジュと言う人の新しい映像作品が見れなくなると言うチョッと悲しい気持ちがしました。

もうすぐ、2月22日がやってきます、この日が来るとチョッとだけ彼女の事を思いセンチな気分になります。

この日はなぜか「永遠の片思い」を観たくなります。

彼女がこの世をさって、初めて観た映画なので、思い入れが深いんです。

チョッと暗くなっちゃいました。

又、遊びに来て下さい。

それではこの辺で、アンニョン^^
【2007/01/19 02:49】URL | TOMO #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koreannet.blog77.fc2.com/tb.php/64-9fda26e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page_top
