Google
 
PRサイト

【韓国旅行の計画にお役立て下さい】














 
プロフィール

TOMO

Author:TOMO
好きが高じてこんな事を始めました。

“ラベル”と言うキーワードで当ブログに来られた皆さんへ

残念な事に当ブログではお探しのDVDのラベルは一切掲載していません、申し訳ないのですがGoogle、Yahoo!の“画像検索”で検索されると結構簡単に探す事が出来ます。

韓国映画、ドラマのラベルは手作りで↑参考までにこちらの記事を読んで下さい。

リージョンコードを突破!
韓国盤DVDの再生方法の記事は
こちら!!↓
あきらめていた、韓国盤DVDの再生法

検索エンジン、ブログランキング等でここに辿り着いて下さった方々、ページの立ち上げを待って下さった方に感謝します。

ホームページを立ち上げました。
本館入り口よりお入り下さい。




 

 
リンク

 
カテゴリー

 
最近の記事

 
最近のコメント

 
最近のトラックバック

 
月別アーカイブ

 
ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

 
応援お願いします^^

にほんブログ村 映画ブログ 韓国映画へ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

 
FC2カウンター

 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
RSSリンクの表示

高麗電信

韓国映画、ドラマを中心に、色んな商品を紹介しています。リンク、トラックバック、コメント大歓迎です^^当ブログでは自作ラベルの掲載はしていません。

スポンサーサイト


波浪注意報「僕の、世界の中心は、君だ。」 DVD

20061027230938.jpg

僕の、世界の中心は、君だ。 特別版

チャ・テヒョン、ソン・ヘギョ主演、この夏一番の話題作「僕の、世界の中心は、君だ。」の日本版がいよいよ発売になります。

劇場でご覧になった方は既にご存知と思いますが、韓国版と日本版ではエンディングが違います、韓国版は「波浪注意報」のメインテーマがエンディングとして使われいます、それに対し日本版は特別にチャ・テヒョン自身が平井 堅の「瞳をとじて」をカバーしエンディングとして使われていました。

シンプルなストーリー構成は、オーストラリアに行かないと言う事を除けば、一番原作に忠実に作られた「世界の中心で、愛をさけぶ」の映像作品だと思います。
20061027232502.jpg

20061027232556.jpg
(公開時ポスター)

-「波浪注意報」予告編-








-「僕の、世界の中心は、君だ。」予告編-







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koreannet.blog77.fc2.com/tb.php/47-1b52c665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャ・テヒョン

チャ・テヒョンは、どことなく憎めないキャラクターが魅力の俳優です。日本でも大ヒットを記録した映画「猟奇的な彼女」で一躍有名になりました。 韓流スター情報館【2006/12/05 10:19】
page_top
