FC2ブログ
Google
 
PRサイト

【韓国旅行の計画にお役立て下さい】














 
プロフィール

TOMO

Author:TOMO
好きが高じてこんな事を始めました。

“ラベル”と言うキーワードで当ブログに来られた皆さんへ

残念な事に当ブログではお探しのDVDのラベルは一切掲載していません、申し訳ないのですがGoogle、Yahoo!の“画像検索”で検索されると結構簡単に探す事が出来ます。

韓国映画、ドラマのラベルは手作りで↑参考までにこちらの記事を読んで下さい。

リージョンコードを突破!
韓国盤DVDの再生方法の記事は
こちら!!↓
あきらめていた、韓国盤DVDの再生法

検索エンジン、ブログランキング等でここに辿り着いて下さった方々、ページの立ち上げを待って下さった方に感謝します。

ホームページを立ち上げました。
本館入り口よりお入り下さい。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

 

 
リンク

 
カテゴリー

 
最近の記事

 
最近のコメント

 
最近のトラックバック

 
月別アーカイブ

 
ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

 
応援お願いします^^

にほんブログ村 映画ブログ 韓国映画へ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

 
FC2カウンター

 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
RSSリンクの表示

高麗電信

韓国映画、ドラマを中心に、色んな商品を紹介しています。リンク、トラックバック、コメント大歓迎です^^当ブログでは自作ラベルの掲載はしていません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画、ドラマのDVDをかりるならネットレンタルのDMM

レンタル屋さんで、ドラマのDVDをかりる時なるべく続きがスムーズにかりれると言う事を一番のポイントにしてませんか?でも実際は「貸し出し中」でうまく続きが観れないのが現実ですよね?そんなストレスを解消してくれるのが「ネットでかりてポストでかえす」のCMでおなじみのDMMです。

ここなら月々5,780円のレンタル料を払えば、DVDを6枚一気にかりる事が出来て、しかも作品の新旧を問わず返却期限がなく延滞料金もないので、新作も一週間どころではなく10日でもひと月でもかりる事が出来ます、なのでドラマは途切れる事がなくかりる事が出来ます。




2週間の無料お試し期間と言うのが設けてあるので、この期間で決めるのも良いですし、僕が実際にここを利用してよかったと思えるのは、レンタル料金をクレジット決済にしている事です、月々5,780円は確かに払っていますが、手元でお金が動かない分、「レンタル100円」のレンタル屋さんにもあまり行かなくなりました、かろうじてVHSのビデオでしかかりれないものに限ってはかりますが他はレンタル屋さんでかりなくなりました^^

月々5,780円のプラン以外にも1枚180円からかりれる単品レンタルや1,980円のシングルパック、3,880円のダブルパックとレンタルプランに応じて決める事が出来ます。

そして嬉しいのはプランに関係なく100枚、100タイトルまでは「かり放題」と言う事とは言っても、手元に送られてくるのは最大で6枚なんですけど、僕の場合ドラマをかりる時はとにかく長いテレビシリーズの場合に限るんですけど6枚手元に届いたら最初の2枚を見終わった時点でその最初の2枚は返します、その続きのビデオを観てる間には次の2枚が送られて来ます、その間で続きを観て返すとその連鎖をうまく利用してします。




観たい時にかりれないと言うデメリットはありますが、それをのぞけばとても便利なレンタルシステムだと思います。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koreannet.blog77.fc2.com/tb.php/42-95f01678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page_top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。