FC2ブログ
Google
 
PRサイト

【韓国旅行の計画にお役立て下さい】














 
プロフィール

TOMO

Author:TOMO
好きが高じてこんな事を始めました。

“ラベル”と言うキーワードで当ブログに来られた皆さんへ

残念な事に当ブログではお探しのDVDのラベルは一切掲載していません、申し訳ないのですがGoogle、Yahoo!の“画像検索”で検索されると結構簡単に探す事が出来ます。

韓国映画、ドラマのラベルは手作りで↑参考までにこちらの記事を読んで下さい。

リージョンコードを突破!
韓国盤DVDの再生方法の記事は
こちら!!↓
あきらめていた、韓国盤DVDの再生法

検索エンジン、ブログランキング等でここに辿り着いて下さった方々、ページの立ち上げを待って下さった方に感謝します。

ホームページを立ち上げました。
本館入り口よりお入り下さい。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

 

 
リンク

 
カテゴリー

 
最近の記事

 
最近のコメント

 
最近のトラックバック

 
月別アーカイブ

 
ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

 
応援お願いします^^

にほんブログ村 映画ブログ 韓国映画へ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

 
FC2カウンター

 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
RSSリンクの表示

高麗電信

韓国映画、ドラマを中心に、色んな商品を紹介しています。リンク、トラックバック、コメント大歓迎です^^当ブログでは自作ラベルの掲載はしていません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聞くだけ、簡単韓国語講座「スピードラーニングKorean」



   ↑↑↑↑↑↑↑↑
この広告あながちウソではありません、韓国語の文法は日本語と同じと言う事は、単語さえ憶えれば結構分かるものなんです。

憶えるものは、単語と発音難しく考えずに始めてみませんか?

言葉を理解できれば、旅先字幕のない韓国盤のDVDで困るなんて事もなくなります。

実際、字幕のある映画やドラマは全て字数の制限があるので、台詞を簡単に詰めてあります、字幕の無い部分の台詞を理解出来るとよりいっそう楽しめますし、映画によっては台詞の都合でごまかしてあるモノまであるので、そのごまかしの部分を見抜けると結構楽しいですよ^^

特に予告編の字幕はごまかしの字幕が多いです^^
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koreannet.blog77.fc2.com/tb.php/23-d1c813e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page_top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。